スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

近大マグロは美味しかった♪

 

一週間前の話になるが、
やっと!!
グランフロント大阪に入っている
「近畿大学水産研究所」へ。

ディナーしか予約をとらず、

しかも、予約できるのは
4,500円〜のコース料理のみ、
4名以上の場合のみ。

毎月1日に、翌月分の予約を受け付けるという
まるで人気のコンサートか演劇のチケットをとるかのごとく汗

恐るべし人気ぶりなのでした。

そんな中、友人が予約をとってくれ、
念願の近大マグロに
やっとこさ、ありつけたのでした。

近大マグロと近大選抜鮮魚のお造り盛り合せ。


近大マグロたちは
殺される時が卒業時期?

卒業時期が食べられる時?

と思うと、
ちょっと心が痛むが、
美味しく食べてあげることが供養だもんね。

全く生臭くもなく、
トロの脂のノリも、いい塩梅。

ほんま美味しかったです♪

 

 



ペコちゃん日本ブログ村ペコちゃん

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
近大マグロ行かれたんですね!
東京は銀座にあるのだけど、なんと予約が3ヶ月先まで埋まってる
らしいのですよ!?
そう言われるのよけいに行きたくなり、、

食べたい〜!

お元気そうでなにより(^_^;)

  • ぽろん
  • 2014/07/13 16:19

ぽろんさん、
お久しぶりです!お元気ですか〜?

銀座にも進出したニュースは聞いていましたが
東京も混んでいるんですね・・・。

大阪も2時間ちょっとくらいで一ヶ月分の予約が
埋まるらしいです・・・

本当に美味しかったから是非トライしてみてください!

また会いたいですね〜♪

  • ろびん
  • 2014/07/19 23:37