スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

昼からワイン

昨日一日、ゆっくり過ごしたおかげで
頭痛もすっかり完治。

ということで、今日は、
ルクアの地下にできたバルチカにある
「紅白(コウハク)」へ。

行列の出来る人気の店なので、
11時開店のところ、10時40分くらいから並んで
(いや、正確には友人に並んでもらって(笑))
入ることができました。

開店10分前くらいにはもう長蛇の列!
ちょっと早めに並んで正解でした♪

まずは看板メニューのフレンチおでんを。

コンソメで炊いた大根 ボルチーニ茸クリームソース掛け。
いい具合にしゅんでるんだわ〜。
しかも、なんと140円!



ホワイトアスパラのミモザソース。
鴨。
ソースが美味しいので、バケットはMUST。



インカの目覚めのコンソメ煮 アイオリソース添え。
まるごとトマトのあっさり煮 ジェノヴェーゼソース。



牛肉の赤ワイン煮。
下のマッシュポテトと一緒に食べると、それはそれは幸せなお味♪



メニューもたくさんあり、
上から順番に1つずつオーダーしたいくらい。

常に行列ができるのも心からうなづける、
抜群のコスパと驚きの美味しさなのでした。

 







ハート日本ブログ村ハート

スポンサーサイト

コメント