GWスタート。そしてまた復活?!

  • 2016.04.29 Friday
  • 15:22

明日の30日は出勤だけど、
5月1日〜8日まで、お休みをもらえることになり
文字通りのGWウィーク到来(笑)!

8連休のGWなんて、人生初かもしれない。

GW後は、また仕事が忙しくなるのだが
そんなことはすっかり心の中から追い出して
この8連休しっかり遊んで、休憩して、満喫したいと思ってイマス。


ところが今日の朝からどうも下腹部がだる痛くて…。

生理みたいなのがやってきました。

すでに以前の血液検査の結果、
ワタクシは閉経状態とのことなのだが、
また復活なんてことがあるのだろうか?

タモキシフェンの副作用だろうか???

どちらにしても生理じゃあ、ないよね…、きっと。

実は先日の人間ドックで卵巣が腫れていると言われ
3ヶ月後に再検査してくださいと言われていまして。

これと関係あるのかな???

3ヶ月を待たずして病院に行った方がいいような気もするなあ…。

来月、ちゃんと病院に行ってこようと思います。


旅行ブログブログランキング参加用リンク一覧

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧


  • 2017.06.18 Sunday
  • 15:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ろびんちゃん
    私も1年半位前の検診
    CTで卵巣が7CMに腫れていると言われて
    経過観察中なのです。なんででしょかねぇ。
    お薬の副作用かと勝手に思っているのですが。

    不思議と検査に行くたびに大きくなったり小さくなったりしているようです。
    普通 小さくならないらしいのですが(^^;)

    • ナナ
    • 2016/05/07 10:43 PM
    ナナさん、こんばんは!

    7センチってかなり大きいような気がするのですが
    経過観察で大丈夫なのでしょうか?

    私は5センチ弱とのことなのですが、
    小さくなったりすることもあるんですね!

    私のも小さくなってくれればいいのに〜(^^;)
    • ろびん
    • 2016/05/09 10:15 PM
    ろびんちゃん

    私も聞いたときには また手術かとひやひやしました(>_<)
    血液検査で卵巣がんの腫瘍マーカーを調べたら
    ガンではなさそう! とのこと。それで経過観察になりました。

    検査するたびにひやひやドキドキでーす。
    きっとろびんさんの大丈夫ですよ(^_-)
    • ナナ
    • 2016/05/10 9:05 PM
    ナナさん、

    ほんま、検査するたびのあのドキドキ感、嫌ですよね。
    もう勘弁してください、てな思い。

    お互い悪いものになりませんように!!
    • ろびん
    • 2016/05/15 10:45 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM