やばい現実を直視する

 

自覚はしていた。

 

会社の制服のスカートも最近なんだかきつくなってきていたし、

浮腫みと思い込んできた足の太さが、

そのまま戻らなくなってきていたし、

 

分かっていたけど、見てみないふりをしていたのだが、

 

暑さも一段落し、久しぶりにはいたボーイフレンドジーンズ。

 

いつの間にか、スキニージーンズになっていた(汗)。

 

これまた、ずっと見ないふりをしていた体重計に

久しぶりに乗ってみたら、

人生最大の体重をはるかに更新していた(汗)。

 

乳がん患者にとって、脂肪は天敵だということは

分かっているのにね。

 

食べたい物を我慢できる自信は正直ないので、

 

季節も良くなってきたので、ウォーキングを復活しよう。

ヨガにもきちんと行こう。

 

と、現実を直視し、猛省した初秋の1日でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comments

尚美
2016/09/28 17:06
美味しいものを沢山食べてたものね〜(^^)
やっちゃったね〜
そういう私も座椅子をなぜ買ったかって、腰痛と
そこから膝にかけての神経痛が出て、おばあちゃん
状態・・・
膝の痛みはなくなって、日常生活、仕事等はなんとか
なってるものの、一ヶ月テニスが出来ない。
テニスしない=デブの方式が私にはあって、
どんどん大きくなっている今日この頃。
さあ、私も一緒に直視するわ〜(泣)
デニムがパツパツ???買い替えなんて無理!!!
頑張って戻さなきゃ。
でかれこれ2ヶ月ほど腰痛に悩まされ、結果、
体が異常に歪んでまして・・・来週友達に紹介された整骨院に行って見ます〜
ろびんちゃんもファイト!!!
ろびん
2016/09/30 22:57
尚美、ははは〜、同じだね。
副作用もあるけど、ワタクシも関節痛とかに悩まされているわ。ホンマ、おばあちゃんだよ(涙)

もうしばらくジーンズを買い替えなくていいように
頑張るよ。

でも普通のワイドパンツは買っちゃった…。
最近はワイドが流行っているから良かった(笑)

Leave a Reply