TC療法4クール3日目

  • 2012.01.09 Monday
  • 16:46

 

 

TC4クール3日目。

昨日は、微熱に始まり、
ちょっとむかむか、味覚障害。
そして、やる気なし、倦怠感にどっぷり。

副作用対策のステロイド剤を飲んでいるので、
眠たくならないはずなのに、
今後の放射線やホルモン治療の勉強をしようと
日経BP社の「乳がんかも、といわれたら」を読んでても
こっくり、こっくり・・・赤ちゃん

NHKの「平清盛」を見てても
こっくり、こっくり・・・赤ちゃん

ほとんど寝て過ごしてました。

今日はましだけど、また足のだるさがお目見え。

本当に、順番通り、出てくる、副作用。

こんちくしょう怒りマーク

ところで、友人から
お守りが届きました。

愛知県の蒲郡にある無量寺のもの。

実は知らなかったのだけど、「ガン封じ寺」としても
有名なんだそうだ。

人体が書かれた絵馬に治したいところに丸印をつけると
そこが治るらしい。

絵馬まで書いてきてもらったらしく
本当に感激です。


ありがとねラブ

今は順調に治療が進んでいるだけでも
いいと考えなきゃ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM