calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

大活躍のルンバ君

過去の事例からいくと、

「そういえば私、今、抗がん剤治療中やったっけ〜!!

忘れてたわ〜。ハハハ〜!!」

ってな時期のはずなんだけど。



相変わらず、微妙な足の痺れ・だるさが続いている。

手術した左の脇の下周辺も変な違和感。

もともと、いまだに皮膚感覚がないんだけど、

痛痒いような、気持ち悪い違和感だわ。



だから、今年の大掃除は割愛しちゃおう。



世間でいうところの、いわゆる「病人」やし〜。

今の家、まだ住んで半年やし〜。

言い訳がましいけど、まあ、許されるよね。



てことで、今年は、先日当選した

「ルンバ君」が大活躍!

るん



かなり強引にぐいぐい突き進んでいくので、

床に置いてある物は、もれなくどかさなきゃいけないけど、

段差には弱いのかラグを乗越えてくれないので、

ラグの上は手で載せてあげないといけないのだけど、

いや〜、丁寧な仕事ぶり。



部屋の角まで、丸ではなくきちんと四角で

掃除をしてくれる。



そして、仕事が終わると自らおうち(充電器)へ帰っていく。



そのけなげな姿、まことにあっぱれグッド!



来年もよろしく頼むよグッド





そういやあ、まだ年賀状も書けていないしょんぼり

暇な生活を送っているはずなのに、

なぜ今頃まだ書いているんだろう。



残業して深夜帰宅した時も、

NO残業デイで定時に帰った時も、

結局、寝る時間は同じ・・・、と同現象やな、コレ。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

<< | 498/537PAGES | >>